スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
New洗濯機が来たよ☆
キタキター(^○^)

DCIM0207.jpg

サンヨーのドラム型洗濯機v(^o^

この色にしてよかったぁ
だって古ぼけた壁紙にとってもマッチしてるもん(笑)

とりあえず入ったものの…
排水の関係で、奥まで設置できなかった(T▽T)
ランドリーラックが入らなくなり、
新しく買わなければいけなくなったという大誤算(-_-;)

安かったのか、どうなのか(-.-

しかし

洗濯機は快適になったからヨシッ(^○^)

洗濯もん一番のりは…

sakuのバスケの練習着( ̄▽ ̄;)

今まではタオル類と別で洗ってたんだけどさ

洗った後もなんとな~く臭いが残ってる感じがあったし。アリエール多めにして、柔軟剤も気持ち多めにしてたけど。
それでもなぁーんか汗っぽい残り香がしてた

今回はこんだけの量で。

DCIM0211.jpg

洗濯機まわす前にココに入れて・・・

DCIM0210.jpg

ぜんっぜん固まる心配ないのね。最近のんは

洗いあがり。

以前の洗濯機で洗った練習着

DCIM0208.jpg

よくみると、細かいホコリもついてて。

今回のドラム型で洗った練習着

DCIM0209.jpg

パッとみて全然わからないけどさ

でも洗いあがりがふんわりして、気持ちいい!

そして当たり前やねんけど
クサイ臭いがしない(苦笑)

雨の日はコレで乾燥も使えるし、
これから洗濯するのが楽しくなりそう

ホンマこれ、いい買い物でした
家電のこと |コメント:2 | トラックバック(-)| 2011/08/26(金) 23:48:15
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/29(月) 12:12:01 | | #[ 編集]
・・・ナイショさん・・・
アタシ的にはちょっと・・・e-263ってカンジなんだけどね。
公園でもいろんなトコのロゴみるけど楽しいよね。

土曜日が引退試合だったんだけど、
暴風警報が出たために、来週に延期になってしまってe-330
しかも実力テスト直前なんで、めっちゃ怒ってるわー。
2011/09/04(日) 01:52:41 | URL | yukari #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
