スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ドラム型洗濯機デビュー
先週、ジョーシンへ行ったときに『20日、21日は洗濯機の商談会』という
封筒をみつけた

うんうん。最近新しい洗濯機、ずーっと欲しいなぁって思ってたんだぁ
今の洗濯機は8年前のもんで、最近の家電はどれもこれも『省エネ』になってるし。


決定的だったのが
雨が続いた日、コインランドリーまで持って行くのが
すっごくおっくうだったこと・・・。
それに、かなり前にフィルターが壊れてそのまま使ってるから
細かいホコリや髪の毛などが衣類につくのがストレス

私は、容量が今使ってる8ℓより大きかったらタテ型でも、と思ってたんだけど
パパが「場所をちゃんと確保できるならドラム型置けるぞ」と
ドラム型に前向き

で、今日の午前中にいろいろメジャーで測って・・・

アタシはアイロンのいらない、日立の風アイロンのドラム型希望。
明らかに入らないので却下

節電家のパパはエコナビ搭載のパナの最新のななめドラムの洗濯機。
しかし、値段が高いのと、若干サイズが大きいため諦めた

で、ウチの洗面所に置ける最適のタイプに
決めました

サンヨーのAQUA ドラムタイプ 

03_01_AWDAQ4500R_C.jpg

色は、優しい色合いのシャンパンベージュを選びました。
ちなみに、設置場所の関係で右開きタイプです。

この洗濯機、除菌機能がスゴいらしく
オゾンで除菌してくれるみたいなんだけど
ブーツや革製品もそのまま入れて除菌できちゃったりする
優れモノらしい

sakuのバスケのバッシュとかいけるやんっ

水曜日に到着する予定でーす

その前に洗濯機の上のラック、掃除しなきゃ
スポンサーサイト
家電のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2011/08/20(土) 23:48:24
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
