スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
オリックス戦を観に
haruは夏休み中はほとんど南千里の実家で過ごし、
昨日やっと帰ってきました

昨日は前から約束してたオリックス戦を観に。

DCIM0196.jpg

オリックスー西武戦。

先着1000名にもらえるというTシャツ狙いで
13:00試合開始のところ、10:00には到着してGETして

copy_DCIM0195.jpg

席は一塁側の端っこ。
ファールボールとんでくるかな?

時間もあったんで
ゆっくりグッズショップもキョロキョロ。
その後、抽選をしたら・・・当たった

イ・スンヨプ選手のバッティンググローブが

DCIM0188.jpg

サイン入り。

DCIM0187.jpg

使用後だけどね

試合は一進一退で2-2で延長戦へ。

DCIM0194.jpg

DCIM0193.jpg

結果は延長の末、イ・スンヨプのホームランで
劇的サヨナラで西武に勝ちました

その後マクドナルドフィールドランニングに参加しました。

DCIM0192.jpg

たくさんの子供達がいるので
いつものベースランニングみたいにはできないけど

DCIM0190.jpg

とりあえず記念に写真も撮っときました

DCIM0189.jpg

ちなみに2年前、小2のときに撮った写真はコチラ
↓↓↓
NEC_0045_20110815224220.jpg

ゴツくなったなぁ

今日も公園でパパ&ウチと野球の練習してました。
ホンマ野球好きやなぁ
野球のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2011/08/14(日) 23:14:45
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
