まっ黒になって帰ってきた
日曜は朝、ひさーしぶりにゆっくり寝れて。
いつのまにかsakuはひとりでサンドイッチ作って
部活に出発してて
朝のトーストひとりで焼いて食べて
「さみしーなぁ。」としみじみ

それから洗濯と部屋の掃除をしてー。
夜勤から帰ってきたパパとお昼食べてー。
古本屋とユニクロ行ってたら、もうすぐキャンプのバスが着くとの連絡

慌ててチャリをこいでいくと
いつもの野球以上にさらに真っ黒に日焼けした子供達が
お土産を提げてバスから降りてきました

「海水浴が楽しかった」
「ビンゴ当たった」
「花火してん」

と帰ってからもずっと話してくれてました。

そして・・・

「お土産。」って

DCIM0185.jpg

みかんゼリーと、
しょうがジュースを。

ウチがジンジャーエール好きなん覚えてたんや。嬉しい (/_<) ナケルネェ
ちなみに、後口がとても土の味だった(笑)

そしてチョーナンにはストラップを。

お土産のうちの最高値のチョーナンのストラップ。
「前の日に水中メガネ貸してくれたし、
水着セット(一式)くれたから~。」
チョーナンの高校が水泳の授業ないから
中学のおさがりをあげただけなんだけどね
でもharuにとっては嬉しかったんやと思うわ。
それが感謝のキモチとなったみたい。

お土産代は1000円と決められてて
でも単価が高いから、3つくらいしか買えなくて、
「生ラムネ、欲しかったけどやめてん」って
今年は自分のものもガマンして買ってきてくれたんや(TωT)ウルウル

明日からはまた実家にお世話になるので、
そのみかんゼリーは実家に持っていって
いとこ達と食べといで。と言いました。

そして、パパから・・・

「ちゃんとみんなのこと考えてお土産買ったから。」と
オリックスのガイドブック(年鑑)をharuにサプライズでプレゼント
(ずっと隠してたんだけどね)



「うわっ!!オリックスやっ!!!!!」
「大事にするー!ありがとう!!」とめっちゃ喜んでた。

金曜日の朝はダラダラのharuを怒ったけど
この土日のチームキャンプで彼を変える出来事があったのかなー?
ええこっちゃ(⌒-⌒)
スポンサーサイト
家族のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2011/08/07(日) 23:43:45
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する