エレクトーン体験
昨日土曜日はエレクトーン体験レッスンを受けてきました。
最初は、簡単な曲を用意して下さってて、
ミッキーマウスマーチとか弾かせて頂きました

何よりも感動したのが、
エレクトーンがめっちゃ進化してること!

今はタッチパネルで簡単に音が選べて操作できるし、
(私の時代はレバーだったもん)
ペダルのベースが高いドで終わってないし(逆に使いづらいな)
伴奏や効果音がハンパないくらい凄い。

30分のレッスンはあっといぅ間やったけど、
最後はルパン三世を教えてくれて、宿題はEXILEのラバーズアゲインを。
最初にしてはハードル高いかな。

DCIM0184.jpg


『宿題』として譜面くれたので練習してます。
ただ、致命的なのが『音符が読めない』コト
カタカナでドレミファつけてます。
音は聞き取れるから調をいろんな調で勝手に変えたりしてる(笑)

今日はパパ夜勤、チョーナンは友達んち。
はるきは和歌山にキャンプちゅう。
sakuとまったり夜を過ごしてました。

ママも楽しい夏休み満喫ちゅうだよね
スポンサーサイト
自分のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2011/08/06(土) 23:03:54
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する