シ​ティOSAKA キラリ☆フェスタ に行ってきたよ♪
月曜日、シティリビングさんのフェスタへ行きました。
女の子4人。このイベントはジョシ限定なんです☆

DCIM0164.jpg
ウチには敷居の高すぎな@リーガロイヤルホテル

DCIM0165.jpg

浴衣は着付けの先生がスタンバイされてて、
手際よく浴衣の着付けをしてくださいました。(しかも無料)

DCIM0170 - コピー
旅館の女将(笑)
母が60年以上前に来ていた、とってもレトロな浴衣です。

DCIM0172.jpg
帯もキレイに結んでくれてる!

DCIM0171 - コピー
みんな若くてカワイイv(^o^)

au、山崎製パン、大阪トヨペット、YAMAHA、日本食研、資生堂、
阪急百貨店、JINROなどの協賛ブースがたくさん並んでて、
サンプルや試飲も頂けます。(^○^)

DCIM0166.jpg
↑大阪トヨペットではレーシングゲームができちゃったり。

DCIM0167.jpg
↑牛乳に相談だ! では冷たいポタージュの試飲を頂けたり
DCIM0175.jpg
↑ 台湾の観光会社とかマネースクールとか。
DCIM0176.jpg

auではスマホの体験ができちゃったり。
DCIM0169.jpg

そのauからは嵐のパンフとキッチンミトン。

DCIM0167.jpg

ウチのお目当てはコレ
DCIM0168.jpg

ヤマザキの新作ランチパックGET
めっちゃ嬉しいO(≧∇≦)O

あとはサントリーブースでビール飲めちゃったり、
JINROのブースでもマッコリ試飲できたり、

全部まわるの大変だよ~っ

このイベントには、
リーガロイヤルホテルのワンプレートオードブルと
ドリンクがついてて。

DCIM0173.jpg
おいしかったよ

舞台ではめっちゃカワイイ加藤夏希ちゃんの
女子力アップのトークショーもあり、
楽しい時間を過ごせました

YAMAHAでエレクトーン体験したら…
弾きたいキモチに火がついてしまい、
そのノリで3回の体験レッスンを申しんでしまった
でもそんな機会ないと教えてもらえないし(^_^;)…と言い聞かせてる。

最後に抽選会。
DCIM0178.jpg

商品は日本食研の詰め合わせとか、ホットサンドメーカー?とか。
特賞は台湾ペア航空券とか。

4人とも当たらなかった。残念

こんなにおトクな今回のイベント。
お土産もいっぱい頂けるなんて!!

来年もこのメンバーで行こうねぇと誓いました。

来年は、もう少し試食ブースがあったらいいなぁと思いました☆
(みんな、『おなかすいたー』って言うてた)

City’sさん、ありがとうございます!
そしてこれからもよろしゅうお願いしますっ!

いやはや、女子っていいね
スポンサーサイト
自分のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2011/08/04(木) 23:22:21
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する