スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
松原親善大会 7/31
本日も晴天

そんな暑い中、haruの野球では
昨日最終戦を戦った相手と対戦でした

相手はよく練習試合をしているチーム。
負けたことはないけれど
最近ものすごい勢いで勝ってるチーム。

朝からコーチ陣のゲキが飛び、
気合を入れられてました。

haruは5年の試合に借り出されたんですが
一応打点につながる貢献したみたいで
ホッとしました

さてこの松原リーグ戦の
結果は・・・

5-0で快勝っ

『繋がる野球』ができたようです。

スコア書いてたんで今日の写真は撮れなかったけど

ただ・・・

haruの集中力のなさには腹が立って
今日も途中で代えられてコーチから怒られてたけど
ちゃんと浸透してるのか

家でもコンコンと話し、素振りにも付き合ったけど・・・

反省ノートにも
「悪かったところ:集中力が足りなかった」
「どうすれば? :ヤル気をつける(今からで、いいのか)
「目標:だらだらしない(え?目標が??)」という

とっても低いハードルを課してるんですが、これでいいんか

夏休みで2週間とぶけど・・・

怒られたコトもころっと忘れてるやろな
野球のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2011/07/31(日) 23:55:40
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
