ご近所さんリーグ
今日は朝からharuのご近所さんリーグのお手伝い

そんなに日差しがキツくなくて
過ごしやすかったですね。
でも子供達が飲むお茶は空っぽでした

近所の公園のグランドで
『ご近所さんリーグ』という4チーム対抗のリーグ戦がありました。

明日は公式のリーグ戦があるため
いろんなポジションを変更して臨んだんですが

・・・結果は、1勝2敗
 
DCIM0163 - コピー

まだまだ課題、多いです

haruは3試合ともフル出場だったけど
打点に繋げられたものの
これまた課題多くて 打ててないし

DCIM0162 - コピー

haruの今日の反省ノートからは

いいところ:3試合フルイニングで出れたところ。
わるいところ:サードでエラーをしてしまったところ。
目標:明日のリーグ戦で勝つ!

と書いてあった。

今日の反省点を生かせるようにっ!!!
頑張れっ

・・・明日も当番なんでママも頑張るわー
野球のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2011/07/30(土) 23:50:08
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する