スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
バッティングセンターにハマる
今日は終業式・・・にも関わらず
朝から暴風警報の為3人とも学校は休み。
パパはすでに出勤。
ワタシも、この7月から取引先が木・金休みの為
今日どうしてもやらないといけない仕事があり出勤。

でも子供達をずっと1日家に缶詰させるのも・・・と思い
昼から帰ってきました。
上の2人は大丈夫だけど、haruが・・・ね

しかしまぁ・・・晴れてるし 台風ってどこ?

作った弁当はすでに洗ってくれてた。よかった

帰って早々haruが「バッティングセンター行きたい!連れてって!」と
言ってきたんで、チャリで10分程の住宅街の中の
小さなバッティングセンターへ。

70km/hのボールを投げてくれるのは
スクリーンの中の楽天・マー君。
空振り多かったけど、それなりに飛ばせてました

DCIM0152.jpg

フォームおかしくないか?

DCIM0153.jpg

ワタシも思わずやりたくなってやってみた。

ブランクが25年もあるけど
バコバコ当たって気持ちよかったよ

ホームランは当たらなかったけど
次は狙うんだってさ。
同じチームメイトもホームラン賞のところに
名前があがってていい刺激になったみたい

近場でいいレジャー施設を見つけたよ
リピ決定

その前に素振りのほうを練習せんとな(笑)
空振り3振がもったいないよ
野球のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2011/07/20(水) 23:55:25
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
