最近のハマリモノ
毎年夏場になると、甘い飲み物があまり飲めなくなり
すっぱい系、サッパリ系が欲しくなります。

去年もはまった『飲む酢』。
今年もハマッてて、
牛乳にブルーベリー黒酢を入れると
アラ不思議
なんちゃって飲むブルーベリーヨーグルトに変身したり

無塩のトマトジュースが好きなんだけど
すし酢を入れるだけで塩味っぽく変化するし。
そのブルーベリー黒酢とあわせるとフルーティでおいしい

最近のマイブームはウイルキンソンのジンジャーエール。

DCIM0147.jpg
辛~いジンジャーエールなんだけど
トマトジュースを入れると不思議なことにフルーティに

DCIM0148.jpg

これはトマトジュースがフルーティ系だったのもあるけど

酢を飲んでるからか
体調もいいカンジで
子供達もハマってます

夏バテ防止に飲む酢はいかが?
自分のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2011/07/09(土) 23:58:41
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する