スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
松原親善大会
今日は雨でずっと流れていた松原親善大会。

先週の準決勝負けが効いてたのか
今度はゼッタイにメダル取る!と意気込んでいた子供達。

haruも早朝から私のウォーキングにつきあって
公園を1周走って臨んだ~
朝から気合入りまくり(笑)

公園には早くもヒマワリが咲いていました。
DCIM0145.jpg

羽曳野のグランドで行った一戦の相手は
今年に入ってから1敗しかしていないという強いチーム。
なかなか打線も繋がらず・・・
しかし!転機が訪れ、足で繋いであれよあれよというまに2点が入り、
2-0で勝つことが出来ました

DCIM0142.jpg


その試合のあとは、ようやく9人揃った、3年生以下のデビュー戦。
9-7で負けてしまったけれど、
初めての試合にしてはよく頑張りました

夜は野球の保護者会。

先週惜しくも3位だった、東淀川大会の盾と賞状を
みんなで手に取りました。

DCIM0143-1.jpg

DCIM0144 - コピー

そうそう、haruの野球ノートの試合前日のコメントで私が
「センターにとんでくるかもしれないし・・・(中略)三振もしてしまうかもしれない。」
と書いたら、本当にそうなってしまった∑(-x-;)
センターフライは捕れたものの、三振をしてしまった・・・
言葉のチカラっておそろしや~
ネガティブな言葉は書かないように心がけようっと(; ̄ー ̄A


スポンサーサイト
野球のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2011/07/03(日) 22:49:51
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
