花金
『花金』ってすでに死語だけど

金曜日の夜の梅田は人が多いねぇ。

先週クーポンでエステのお試しチケットを購入し、
今日は月に一回の施術日の為、梅田へいってきました。

初めてルクアの中はいった。
見てるだけでも楽しかったo(*^▽^*)o~♪

しかし、梅田って特に最近リニューアルして
昔と変わってしまって迷子なるわ

昔は会社帰りは梅田で友達と週に2-3回は
ご飯食べて帰ってたなぁ~懐かしい ( ̄∇ ̄)

ご飯食べて、カラオケ行って~
朝まで遊んでも、次の日は会社へ平気で行ってたし
化粧落とさず寝て、朝その化粧に厚塗りで出勤してたし。
(そのツケが今まさに来てるんだけどさ(ノ_-;)ハア…)

阪神入って、パパには酒の肴に阪神名物「いか焼き」。
みんなには、ロールケーキ。

DCIM0120.jpg

sakuさんが切ったんでちょっとガタガタやけど
DCIM0121.jpg
チョコが甘さ控えめでおいしかったよ

私は飲むしょうが。
DCIM0119.jpg

ハチミツ入りで冷やして飲むとおいしい

「どんだけ自分へのご褒美多いねん。」って
相変わらず言われてるけど (-。-;)

しかしホンマ閉店前のデパ地下はめっちゃ魅力的やもん

あぁ、たまーーーーーにでいいから
夜はパパと2人でデートしたいッスわ(*´∇`*)

・・・そういえば、5年前のこの日らへん、パパにOKの返事した日やったこと
思い出した (*ノェノ)キャー


http://blog.livedoor.jp/harutany/archives/50646506.html

これでよかったんかなー?って思うけど
たぶん、よかったんやろなと思う。うん。そう思っておこう( ̄ェ ̄;)
自分のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2011/06/17(金) 23:40:21
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する