10歳の誕生日
今日はharuの10歳の誕生日

早いもので、もう生まれてから10年の月日が流れました。

今年は、私の個人的な決断で
近所で評判の、『大阪ヨーグルトケーキ』にしました。

上の2人はもうオトナなのか(?)
あまりバースデーケーキが好きではないため
ケーキはココ何年かは小さいサイズを買ってます。

昨日の大雨の中、ケーキ買いに行ったからなのか、
夜中にパパがガンガン扇風機をつけてたせいか
生理痛も加わって、体調を崩し、今日は仕事を午後から早退して
家でゆっくり寝てました。

みんなに『なんでおるん?』って驚かれつつ
1番驚いてたのはharuで、枕元にきては
学校でのことをいろいろ話してくれてた。
こんな時代ももうすぐ終わってしまうんやなぁ

起きたらご飯も出来上がってました。
パパ、サンキュー

ご飯食べたら調子が戻ったんで、子供達が宿題を終えてから
ケーキを出して、ローソク、フーしました。

DCIM0117.jpg

DCIM0118.jpg

火を消そうとしたらみんな集まってきて、
(↑yukari家毎回お決まりの儀式)
本人は1本しか消せなかった

今年のプレゼントは野球のバット。
コーチからのアドバイスのもと、本人にあうものを
買いに行くため、まだ用意できてないけど

だんだんゴツくなっていって
かわいさがなくなってくるのも寂しいもんだけど
これからも、人の話のちゃんときける人になって
成長していってください
スポンサーサイト
家族のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2011/06/13(月) 23:55:36
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する