スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
リベンジだ!!すげぇっ!!
haruの東淀川大会、今日は3回戦。

相手はこれまた強豪で 去年秋に4回戦で対戦し
気迫と技量でけちょんけちょんに負けたチーム。
そのチームはそのまま勝ち進み、ベスト4になった強豪。
それだけに、『あぁ、あかんかも』と半ば諦めてたけど

試合は0-0で2回を折り返し、
3回のウチらの攻撃になったとき、
ヘッドコーチがみんなを集めて
「この回ゼッタイ点とろうぜ」とゲキを入れてくれた!

応援の気合も入りだして、
足でかせいだ2点

そして守り抜き、次の攻撃では追加点
しかも9番の、前回より出場したばかりの子が
2打席連続のランニングホームラン
彼は「持ってる

その勢いにのり、
結果は10-0で完封勝ち

見事なリベンジを果たしました。

DCIM0102.jpg


今シーズン当初はグダグダの試合やってたけど
1試合ずつ強いチームになってる気がします

さぁ、来週は4回戦

がんばって勝ち進んでいこう


・・・ちなみにharuはいいとこナシだったけど。どんまい
野球のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2011/05/15(日) 16:18:33
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
