スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
母の日の嬉しいプレゼント
今日はharuは東淀川大会の2回戦で
朝6:30集合で5:30起き

しかも去年の優勝チームと対戦
総勢180名のマンモスチームです

応援組の母達は8:30に集合して出発しました。

試合は・・・

初回に0点で抑え、いいカンジの流れに。

でもピッチャーの球が速くて三振連続で撃沈

次の回はセカンド・ライト・センターの間に落ちたヒットで
あれよあれよと1点を取られ

DCIM0099.jpg

しかし 今日の彼らは気迫が違った

その後も内野安打しか取れなかったけど
瞬足を生かして盗塁を重ねて、逆転

haruもスキを狙ってホームに突っ込んで追加点

結果、3-1で勝つことが出来ました

母達に最高の母の日のプレゼント

来週の3回戦も強いチームやけど勝とうやぁ


そして夜、sakuからもプレゼントをもらいました。

アーモンドチョコ。リボンも添えて

DCIM0101.jpg

DCIM0100.jpg


野球のほうで保護者会だったんで
明日のお弁当(3人分)も作ってくれて嬉しかったです。

ありがとうね
野球のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2011/05/08(日) 23:20:25
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
