GW中盤のコト
GWももうすぐ終わっちゃいますね

ウチは会社のお休みは日付どおりなんで、

前半
中盤
後半

と3つのお休みがあるなぁというカンジです。
パパもシフトやから今日も夜勤でいないし

GW中盤はこんなカンジで過ごしました~。

↓↓↓

【3日】
朝、パパの夜勤明けで帰ってきたあと
DEPOへ行ってharuの靴や野球用のソックス、
sakuのバスケ用のソックスを買いに行きました。
その後は、セミナー時代のお友達とランチを兼ねて
おしゃべりをしに、ダイアモンドシティに。

DCIM0092.jpg

DCIM0091.jpg


サンマルクはパン食べ放題っていうのが嬉しいよ

久しぶりに会えて
とても楽しい時間を過ごしました

【4日】
ワタシとsakuで南千里の実家へ。
最近は月1ペースになってるかなぁ。
母の料理はとても口にあうなぁ
ちょっと早めの母の日ということで
おこづかいを渡して、「好きなものを買ってね」っていうたら
HUGしてくれたぁ~。
グチもたくさんあるやろうし、また今度食事にでも誘おう

【5日】
大阪ドームでオリックスvs日本ハム戦を観戦。
野球仲間4家族で行きました。

DCIM0093.jpg


7-0で負けたけど

みんなでジェット風船飛ばしたり、
楽しい時間を過ごしました

【6日】
会社ではヒマヒマな1日だったけど
久しぶりにゆっくりしたような

後半は、
8日(日)にharuの野球東淀川大会の2回戦。
前回の優勝チームと対戦。
朝6:30集合やって

がんばれ

スポンサーサイト
家族のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2011/05/06(金) 23:55:53
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する