スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
家族旅行2011 ~宿泊編~
今回宿泊したトコはココ。『ホテルレオマの森
丘のうえにドーンとそびえたってます。

P1010088.jpg

館内はプール、キッズルームやゲームコーナー、温泉定番の卓球台があったりして充実。

ウチらも早速、卓球でひと汗かきました。

DCIM0028.jpg

吹き抜けの階下には、夕食のバイキングの準備が着々と進められてます。
DCIM0032.jpg

温泉は露天風呂もあってホント快適(ホテルレオマの森HPより)
bath_img_06.jpg

食事のバイキングは早めに行ったものの、
春休み初日ともあって、とても混んでいました。

まずは、前菜から・・・
DCIM0013.jpg
って、食べるのに夢中で他の写真撮り損ねてました
その後もたらふく頂きました。おいしかったぁ~っ満足

その後は部屋でゆっくりテレビを見たり、
マンガコーナーからマンガを自由に借りれるので、部屋に持ち帰って読んだり。
ゆっくりとくつろぎました。

DCIM0020.jpg

浴衣っていいよなぁ
家族のこと |コメント:2 | トラックバック(-)| 2011/03/31(木) 00:06:37
コメント
イイネ!
楽しい家族旅行が出来て良かったね
吹き抜けのレストランも開放的でイイね~
レオマワールドは行ったことないなぁ。
関西からは定番なん?
2011/03/31(木) 23:55:20 | URL | ノンノン #-[ 編集]
・・・ノンノンちゃん・・・
レス遅くなってごめんねぇ(>。<)
楽しい家族旅行、まだまだ続きます☆
吹き抜けのレストラン、食べてるときは料理に必死で、
あんまり感じられなかったけど、
人ごみでもあんまり不快に感じなかったのは吹き抜けの効果かな?

レオマワールド、三重ナンバーからも来てたよ(^○^)
平日は1泊2食つき7800円!
しかも嬉しいバイキング!!
今回は今までで1番満足できた宿かも?ってくらいよかったよ☆
レオマは昔は関西から人気あったけど、
今はあんまりかな?
でも一回潰れて再生して、お得に泊まれるのがいいかもっ!!
オススメやでぇ(*゚▽゚)ノ
2011/04/04(月) 20:50:30 | URL | yukari #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
