スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
家族旅行 2011 ~香川・レオマ編~
先週25(金)・26(土)と1泊2日の旅行にいってきました。

朝4時半起床。
出発は予定通りの5時半。
レオマワールドへ向かいました

途中、PAで朝食をとり、瀬戸大橋から見える、圧巻の景色に感動

DCIM0019 - コピー

瀬戸大橋から降りれる与島へ立ち寄り散策しました。

DCIM0017 - コピー

DCIM0016.jpg
↑まだ開店前のフィッシャーマンズワーフ。
haruは瀬戸大橋を渡る列車みてはしゃいでましたo(^o^)o

レオマワールドに着くとにわか雨が降ってたきたけど、
P1010089.jpg
屋内のアトラクションで遊べたのでまったく問題ナシ
DCIM0015.jpg

アタシと長男は絶叫系好きなんだけど、あとのメンバーはダメ

でもharuはこれから先も友達と行く機会あるし、
結構今までもジェットコースター何度も乗ってる経験あるから誘って…

P1010036.jpg

泣きべそ(;_;)かいて乗ったら…

『ちょっと楽しかった』らしい

どうやら克服できたようで(^_^;)

その後もみんなでいろんなアトラクション楽しみましたo(^o^)o。

P1010046.jpg


昼すぎにはパレードもあって、

DCIM0021.jpg

キレイなお姉さんやイケメンくんも行進して手を振ってくれて、

P1010074.jpg

P1010081.jpg


最後尾のお姉さん達はスーパーボールをたくさん投げてくれました。

DCIM0023.jpg

子供も大人も必死で拾ってたよ。

そして小腹のすいたアタシは・・・

DCIM0026.jpg

アーケードで売ってた動物たちのあんまんが気になり、買ってしまった(;^_^A

DCIM0025.jpg

パンダの中には黒ゴマあんが入ってました。
味はまぁまぁ美味しかったv(=∩_∩=)

出る頃ににわか雨がまた降ってきて寒かったけど、お土産やさんをブラブラ・・・

P1010087.jpg

そして宿泊する、同じ敷地内にあるホテルへ向かいました

DCIM0027.jpg
家族のこと |コメント:2 | トラックバック(-)| 2011/03/30(水) 22:59:51
コメント
mixiからきたよ♪
パンダあんまん可愛いね
旅行中はお財布のヒモが緩むよね
2011/03/31(木) 23:48:59 | URL | ノンノン #-[ 編集]
・・・ノンノンちゃん・・・
おぉっ!絡んでくれてアリガトね☆
パンダあんまんカワイイでしょ。
味はもひとつ・・・やったんやけど(;^_^A
ホンマ旅行中はお財布のヒモ、緩むよねぇ(; ̄ー ̄A
でもま、思い出はプライスレスってことで(〝⌒∇⌒〝)

2011/04/04(月) 20:43:41 | URL | yukari #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
