スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
家族旅行前夜
明日から、香川と淡路島へ旅行へ行きます

この大変なときに、旅行って・・・なぁ・・・
あんまり乗り気でなかったんだけど、
長男の合格祝い兼ねて行くって決まってたし
ここ2-3日でいろいろ調べてるウチに
ちょっと乗り気になってきた。

その矢先、今日
sakuはバスケの顧問の先生が突然転勤が決まって
めっちゃショックで涙ぐんでて
「ウチ行かんと、練習行くわ。」って言い出すし

haruは興奮して眠れないみたいやったし

ウチもあれもこれも・・・って用事バタバタして
しかもいつものごとく、目ギンギンで眠れないし

haruは「鬼が島行きたい」って言ってたけど
(鬼が島が香川にあるって、今まで知らなかったよ)

パパが必死こいていろんなとこ探ってみてるけど
上2人は、イマイチな様子・・・

大丈夫かな

明日はレオマワールドで1日過ごすけど
2日めは、ほとんど行き当たりばったりかも

淡路島とおって帰る予定やけど
どっか、オノコロ意外でオススメあれば教えて下さーい
家族のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2011/03/24(木) 23:30:32
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
