スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
引越し終わりました!
この日曜日になんとか無事に引越し完了しました!

今はまだまだ段ボールが積んである中での生活ですが、
私にとっては待ち望んでた場所なんで
ある意味快適です。

バタバタしてる間にご飯の時間が来てしまいます。

昨日はアセってキャベツを刻んでて、
一緒に指をザクッといってしまいました(T_T)。

だりんが「代わるわ。手当てしとき。」と続き切ってくれた。

さすがA型。

きれいに並べて切る、切る。

私みたいに、不揃いなことなく(笑)。

初日からこんなんで大丈夫かしら…。

ま、大変なコトはこれからいっぱいだけど、
頑張っていくじょ~っ!
スポンサーサイト
家族のこと |コメント:2 | トラックバック(-)| 2007/04/03(火) 18:12:33
コメント
遅ればせながら・・・
遅くなりましたが・・・お引越し、お疲れ様でした!
ほんと、お疲れ様でした。

まだ きっとぼちぼちおかたづけされていると思いますが。
ぼちぼちで、いってくださいね!

指は大丈夫ですか~!?
紙で切っただけでも痛いのに“ザク”って・・・(ToT)

だりんさんを“さすがA型”と言っているとゆうことは
yukariさんはO型なのかしら?
私はね、こんな雑把なくせにA型。
しかも占いでは“おとなしくひかえめ”とか書かれている乙女座・・・

わはははは~。

もぉ こりゃかっこうのネタですな!

私も指ザクッといかんよーに気ぃつけます(_ _;)|||
2007/04/09(月) 22:09:06 | URL | まどか #-[ 編集]
…まどかさん…
まどかさん、鋭いっ!
私は、典型的なてんびん座O型ですよ(^_^)v。
華やか、美のセンス抜群っ!
というのはどうひっくり返っても
当たってないんですが…。

まどかさんはO型と思ってました!
なんとなく同じ匂いがするなぁ、
と思ってたので…。(←失礼っ!)

だりんはまどかさんと同じ乙女座A型!

これってまどかさんとも、相性かなり合うのかも…!

まだまだ勝手がわからず要領悪くやってますが、
頑張りま~すっ!
2007/04/10(火) 11:00:21 | URL | yukari #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
