パスタドゥ
buzzlifeというモニターのサイトの会員になってて
最近は食べ物関係でかなり恩恵を受けています

応募して当選すると自分用と友達に配るため用のサンプルの商品が送られてきます。
で、自分や友達の感想のアンケートや掲示板に書き込みをする・・・という活動をこのbuzzlifeというサイトで行っています。

今までも、
*トップNanox
*味の素こくうまマヨネーズ
に当選し、

今回また立て続けに
*パルスイート(お砂糖)
*パスタドゥ(パスタソース)
*リード
が当たって、職場に送られてきました。

今回、『パスタドゥ』を使ってパングラタンを作ってみました。

*クリームソース
前日の鮭をほぐして、ポテトとしいたけを入れてみた。

DCIM0003.jpg


*アラビアータ
ウインナーとしめじを入れてみた。

DCIM0002.jpg


いつものパスタがすっごくおいしくなりました

感想をレポするのがOKな人は、よければ会員になってみてみて
私は送り先が職場にしてるので、そのままみんなに配ってます
みんなでいろんな商品を応援していきましょー!!

buzzlife URL
http://www.buzzlife.jp
スポンサーサイト
当たった! |コメント:0 | トラックバック(-)| 2011/03/10(木) 23:34:26
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する