こだわりのモノ
試着、する派ですか?

ワタシは100%します。
してからでないと買わない派です。

服とか、靴とか、とってもリーズナブルで買ったりしてるけど
それでも見たイメージと着たイメージ、
体型の問題もあるのか全然違うこともあるんで
とりあえず着用してから買います。

こだわりを1番もってるのは、下着。
(下はさすがに試着ムリなんで、上のほうね
毎回サイズを測ってもらって、1番フィットするもので、
デコルテのラインがきれいにみえるものをチョイスしてます。

今回、ワコールからエッセンスチェックという商品券を頂いたんで
早速使わせて頂きました

DVC00043.jpg

実は去年くらいまでは、「なんでもいいや」と
何年も着古したものを着用したり、
極端に安いものを着用してたんですが、
地下鉄のガラスに映った自分の姿、
胸のラインがオバチャンになってるのを発見

反省して・・・きちんとフィットするものを選び
買い換えてから、エイジングの効果もでてきました
やっぱり体型にきちんと合ったものを使うって重要やと
つくづく思いました。
きちんとしたもの、って一見、敷居が高く感じられて
なかなか手がでないと思ってました。
でも今はワコールやトリンプでも
リーズナブルでおしゃれなものもたっくさんあるんですね。

よく親にも
「もし交通事故で救急車で運ばれたとき、
ボロボロの下着つけてたらカッコ悪いやろー。」と言われて
「ありえへーん」って笑ってたけど、
今思うとホンマに笑えない。

これからだんだん年とって体型も今以上に変わっていくけれど
いつまでも若くありたいですよね。
下着って普段みせないところだからこそ
こだわっていきたいな

【プチプラライン商品】ブラ1,995円~などお買い得商品が盛り沢山☆
スポンサーサイト
自分のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2011/03/02(水) 01:00:48
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する