スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
New 携帯♪
この前、母の携帯の手続きに行ったときに
「携帯ホンマいいかげん買い換えたいっ!!」って思うようになってて・・・

アタシとsakuの携帯は4年前にauからdocomoへ買い替えたんだけど
アタシのは長男の携帯のお下がりをずっと使ってて、
しかも2台目以降は黒ばっかり。
なんとかかわいくみせようとストラップに凝ってみたり
デコッたりしたけど、機能も使いにくくてもうストレスっ
sakuのほうは、
同じ機種を4年使ってて赤外線がもうすでにお亡くなりになられてて、
本体を繋ぐプラスチックも割れてしまってたんで寿命。チーン。

で、
たまたま、土曜日にドコモの広告が入ってて
「いいよねぇ~っ。」ってsakuと言ってたら・・・

アタシがローンでいくらかを月々支払うなら、と
パパが買ってくれることにm(;∇;)m!!

早速ネットで調べて第3希望まで出して
近所のJOSHINへ。(ポイントもらえるからね)

第1希望は売り切れでカラーが黒しか残ってなかったんだけど、
当初の、『デジカメと兼用で使える携帯』を重視して
決めたのがコレ ↓↓↓

DVC00005.jpg

DVC00004.jpg


この冬春モデルのLumix携帯っ!!
P-03Cのゴールドですっ
1320万画素って超すげぇっ!!

デジカメの性能がホンマ携帯と思えないくらい凄くて。
いろんな編集も可能やし、ブログへもそのまま投稿できるらしい。
今の携帯には万歩計もついているのね。
スライドは使いづらい時代もあったけど
このスライド式は全然ストレス感じないし。
メールの変換も早いし、賢い!!

そういえば、はじめての最新機種になるなぁ。
今まで1円ケータイor 0円ケータイだったから・・・。

sakuはメール機能重視のP-05B。

DVC00003.jpg

もうテレビも見れるし。
赤外線送れるし(笑)。

これからは
写真撮るのが楽しくなりそう

まずは使いこなせるようにいろいろ試してみますね
家族のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2011/02/27(日) 23:20:48
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
