スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
どの路線?
先週、パーマをあてました(*^-^)ゞ。(「あてました」って

sakuに「キモい」と言われつつ
最近はエエ年しながら、チョットかわいい系路線を目指してマス

昨日、また衝動買いしてしまった

DVC00045.jpg


最近流行りのドレープのカーディガンと
フリルのショーパン。
ピンクのスヌードは、
これひとつで甘めに変身できる嬉しい買い物。
濃い色ばかり着るのでこういうのが欲しかったねん
(しかも500円やし

ブーツも目にとまり、買っちまいました

DVC00044.jpg


セールで2000円ナリ

選んでるときはよりどりみどりで迷うぅって
着ている服にあわしてたりして選んでしまったけど
あとで黒が欲しかったんやった・・・と後悔

つい何年か前までは、そんなに着る服ってこだわらなくて
普段着のような格好で会社に行ってたケド
ここ最近は、通勤に着る服ってけっこうあなどれないな、と
プチプラな服を買ったり、たんすの肥やしから出して復活させたりと
いろいろオシャレに目覚めてます。
っていうか、それが楽しい

背が低いのと、体型の問題もあるんで
「どれが似合うか」といろいろ日々研究中

今日はどの路線にしようかなぁ。
とりあえず明日朝はバタバタして時間なくなるから
またニットかな
スポンサーサイト
自分のこと |コメント:2 | トラックバック(-)| 2011/02/07(月) 23:23:56
コメント
見たい、見たい!
え~、いいじゃんね?チョットかわいい系♪

またゆかりちゃんに会いたくなっちゃったよー^^
今度遊びにいこうかなぁ…。

え、なんで昼間からコメントしてんのかって?
インフルエンザで休んでまーす(笑)。
2011/02/15(火) 12:38:54 | URL | ラベンダー #mOl3Au0Y[ 編集]
・・・ラベンダーさん・・・
お久しぶりです☆
ラベンダーさんのブログも今のぞいてきたよ~♪
でしょっ!?ちょっとカワイイ系、アリやんね。いいよね♪
最近ちょっとオトメになりまして(笑)見た目を気にするようになりました(遅いって)。

インフル大丈夫?
あちこちで今流行ってるもんね。お大事にね。

ウチもまたラベンダーさんに会いたいなぁ。
あれからいっぱいあったんだもんね。いっぱいいっぱいハナシしたいです。
2011/02/16(水) 01:13:26 | URL | yukari #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
