恵方巻き
節分、恵方巻食べましたか?

しかしまぁ・・・
恵方巻きってなんでこんなに高いんやろ?
5人分って結構な出費(ノ_-;)ハア…
でも会社帰りにスーパーに買いに行って売り切れてたらショックやし。

ずっとドコで買おうか考えて考えて・・・
今年は、
セブンイレブンで買いましたっ

決め手は先週末にテレビで特集をやってたのを見て
めっちゃおいしそう!と思って
食べるならおいしいのがイイもんね(* ̄∇ ̄*)
それにミニサイズがあるのが嬉しい

うどんと一緒においしく頂きました。

DVC00042.jpg


正直、うどんいらんかったかも
でもけっこうなボリュームで美味しかったぁ(*´∇`*)

恵方巻を口いっぱいほおばっているときに「ピンポーン
sakuが信州の修学旅行から帰ってきました。

無口でHUGするも
「なんでおかえりって言ってくれへんねんよー。
せっかく帰ってきてんからなんか言ってよー。
静かやし。もぉーっ

タイミング、悪すぎます

その後、修学旅行帰りのテンションの高い彼女は

はじめてのスキーはめっちゃ楽しかったらしく、
雪質もパウダースノーで最高で、
天気にも恵まれてて、
恋バナもたくさんして(恋は生まれなかったって)って

・・・延々とハナシをしてくれました。

結局今日恵方巻き食べたのはharuと私のみ。
残り3人は明日食べます。
急いでいっぺんに買わなくてもよかったんちゃうん
スポンサーサイト
未分類 |コメント:0 | トラックバック(-)| 2011/02/03(木) 23:10:29
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する