修学旅行といえば・・・
sakuは2/1~3日まで修学旅行中。
信州でスキーを楽しんでおられます。
夜中遅くまでカタラッチ(語り合い)してるんやろなぁ。

今朝起きたら置き手紙が置いてあって

「ヒャッホー♪修学旅行っO(≧▽≦)O ワーイ♪」

ってテンション高い文章が。

「準備物とか~何かいろいろ買ってくれてありがとう♪」

ってエエ子やなぁ。と親バカながら感動してしまったけど
(自分は中学の頃、こんなん言わなかったよな)

今年は大雪で、おまけに晴れが続くし、
「骨折で帰ってくるやんなぁ」ってパパと笑って言ってたけど

やっぱりオンナひとりって寂しいなぁ・・・

・・・そうそう、思い出した(≡д≡) 

高校の修学旅行のスキーで
前日まで1ヶ月半以上バイトに明け暮れてたワタシ。
毎日家に帰るのは夜11時で。朝7時半起きのハードな毎日を続けてた。

4泊5日の「修学旅行やっ!」とテンション高くて
やっと休めてキモチがふっと緩んだのか・・・

オナカもゆるんで・・・

腸炎で血便出てお土産もロクに買えず3日め朝に帰った <(T◇T)>
(というか強制送還)

今は亡き東京のおじさんが途中の駅まで迎えに来てくれました(ノ_-;)ハア…

こんな母のムスメなんで、アホなことやらかしそうですが
元気に帰ってきてくれれば何よりですワ( ̄◇ ̄)。

あと、ワガママいうとご当地の
おいし~いスイーツがお土産で欲しいデス(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

みなさんはどんな
修学旅行のエピソードありますか?
家族のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2011/02/01(火) 23:41:50
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する