スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
マラソン大会
昨日(9日)は地域のマラソン大会があり、
haruが2年連続で出場しました。

1周400mのコースを2周弱の700m走ります。

去年2年生だったharuは
3分14秒の14位。
「もっと速く走れるようになりたい」って
言ってて、その後野球を始めてもうすぐ1年。
毎週のトレーニングの成果が出たのか、
今年はよく頑張りました(・∀・)9 !

DVC00037.jpg


3位までもらえるメダルこそは逃しましたが
4位という好成績。
700mのタイムは2分41秒。
表彰台に立たせてもらえました。

DVC00038.jpg


ちなみに3年の1位は同じチームメイト。
彼はチームでも最速なんでぶっちぎりでゴールインでした。

おかげさまで野球組は3年から5年まで表彰台にのぼることができ、
日頃のトレーニングの成果が出てるなぁと思いました。

明日は始業式。

もらった賞状はいったんお預かりで
明日の始業式で校長先生から、表彰を受けるそうです。
よかったね。

これからも走りこんで鍛えなきゃね

そうそう、今日はsakuがみたらしだんごを作ってくれました。

DVC00039.jpg

タレの味がめっちゃおいしかったッスよ。
ありがとうね。
野球のこと |コメント:2 | トラックバック(-)| 2011/01/10(月) 23:55:22
コメント
今年もよろしくね
haru君、すごいね。4位おめでとう。
お正月の記事読みました。
おせち、お見事♪
私は、作らないので、尊敬します。
sakuさんの、豆大福、おぉ~美味しそう♪好きなんです。作れるんですね。
すごいです。
2011/01/13(木) 09:43:15 | URL | harupon #t50BOgd.[ 編集]
・・・haruponさん・・・
マラソンは日頃のトレーニングの成果が出たかも、です。
ギリギリ(?)表彰台にたててよかったです。

おせち、去年は味付けがうまくいかずとても余ったんですが、今年は好評で2日めにはなくなりました。
おせちといっても、黒豆以外はそんなに時間はかけず簡単にできるものばかりで。
豆大福は私も大好き!
あんこは入ってないんですが餅粉で簡単にできる(みたい)です。

いっぱいお褒めいただいて嬉しいです♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
2011/01/13(木) 16:51:48 | URL | yukari #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
