さよならぁっ!パソコン!
今日でこのパソコンともさよならです。
持って行こうかと最初は思ってたけど、
かなり古いもので、ハードがめいっぱいなのと、
スペースと接続の問題で、持って行かなくなりました。

思えば2年半前、会社の近くの今は亡き本屋さんの前で
yahoo!の勧誘に声をかけられ、
中古パソコンをタダでもらえるという
おいしい話に乗せられてもらったパソコン。
そこにオプションでwindowsとofficeを入れてもらい、
約15,000円程でゲットしたこのパソコン。
このパソコンがなければブログの世界も知らなかったし、
みなさんとこうして繋がることもなかったし、
再婚なんてしてなかったかもしれない。

ありがとう。パソコン!
あなたがいなかったら今の私はないっ!!

処分はもったいないので、娘の行ってた学童に寄贈します。
そこから新しい世界が始まっていきますように。

まだまだ残ってるファイルや写真の引越し、これからします。

ではまた・・・その間はケータイからUPできたらします。
自分のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2007/03/31(土) 01:32:49
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する