スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
イブの日メニュー
今日はウチも家族でクリスマスメニュー

お昼休みにワインをせっかく買いに行ったのに、
会社の冷蔵庫で冷やしていて忘れかけたよ

ワタシは案の定残業。
sakuには昨日から
メニューの一部を作るよう指示しておいてよかった。
で、パパは渋滞で帰るのがいつもより30分遅れだったんで
ちょうどよかったです。

DVC00015.jpg

いちおう、骨付きのチキン(ヘルシオくんで仕上げ)
ポテトサラダ
きのこ&ミートソースパスタ
フライドポテト

どれもめっちゃおいしかった

ケーキは去年からミスドで調達になりました。
みんなの好みがバラバラなのと、
長男があんまりケーキ好きではないんで。

DVC00016.jpg

クリスマス限定です

ひょっとしたら来年くらいから長男が
『友達同士でクリパするから、家ではしないよん』
なーんてなってしまうんやろなぁ。
sakuも明日はバスケのメンバーで先輩の家でクリパやし。

でも、ワタシ的にはおうちでクリスマスは
毎年これからも子供達が大きくなってもずっとしたいなぁなんて思います

みなさんにも、

メリークリスマス
家族のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2010/12/24(金) 23:26:17
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
