お値段以上♪
昨日haruの長年愛用していたプラレール達、
とうとう手放しました。

本人はケロッとしているんだけど
私が・・・なかなか手放せなかった。
だんだんと大きくなっていくのが少し寂しくて(´_`。)グスン
(こりゃ子離れできないな。)

最後に収めました。

DVC00011.jpg

電車だけでこんなにあったんや、と実感。
レールもたくさんあって、鉄橋や
大きなドームステーションもあったりして、
それはそれは鉄チンharuの宝物でもあったんだけど
野球用品を置くスペースが確保できずで
部屋に転がしていたのもあるし、
思い切って子供専門のリサイクル屋さんへ。

全部で1800円で買い取ってくれました。
リサイクル屋さんにしてはかなり高額(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
haruの野球用品購入資金として大事に使わせて頂きます。

そのあとニトリへ。
パパが気になってたソファー。
ウチのソファーは3年半前、私達がここにくるときに
通販で買ったものなんだけど、
クッションもベコベコで、素材もボロボロになりつつあります。
昨日のニトリの朝刊のチラシで入ってたので
パパを引っ張っていきました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
実際に展示品をみたら大きくて、
狭い我が家のリビングの通路が狭くなるので
ワタシがヒトメボレした、手ごろなものにしました。

1121164.jpg

今のソファーは5人腰かけれるけど
全員座ることはめったにないので
3人がけ用で、十分。
座り心地は最高です。色も部屋にマッチしてるし。
ただカバーが丸洗いできないのが難点
そこは気にして清潔にしとかなきゃね (;^_^A

ルンバは却下されましたが
新しいソファーをゲットできました。
古いものを手放すことはちょっと寂しいけど
新しいものを手に入れるのはワクワクするよね (゚∇^*) テヘ♪
年内に届くので楽しみです。
スポンサーサイト
家族のこと |コメント:2 | トラックバック(-)| 2010/12/12(日) 23:51:05
コメント
今日の寒さは格別やね( ((-。-) ))ブルブル...

家にはまだあるよプラレール♪
トーマスまでアハハ
2010/12/15(水) 13:03:03 | URL | ぐうちゃん #-[ 編集]
・・・ぐうちゃんさん・・・
ホンマ今日はむっちゃ寒かったっ!!
風邪は大丈夫?

ぐうちゃんさんとこはプラレール&トーマスまであるんや!
ウチは狭いから処分しないとおき場所に困るねん・・・。
おかげでスッキリです!
2010/12/15(水) 20:01:45 | URL | yukari #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する