スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
中学校の文化祭
先週の金曜日、中学校の文化祭と小学校の参観・懇談がありました。
午前中に、長男とsakuの舞台があったんで、
「ビデオ撮っといて~」とのリクエストもあり
腕をプルプルさせながら撮影しました。

sakuは合唱。

P1010759.jpg

長男は、アンパンマンの劇。の、裏方。音響でした。

sakuの友達らが出てる、ダンスが圧巻でした。
体操部がバック転したり、本格的にダンスやってる子たちが
魅せる踊りを披露したり。
そしてAKBになりきって踊ってたり・・・かわいい
完成度がめっちゃ高かったです。

体育館の3階に上がると、展示があり
毎年、美術や技術家庭などの授業で作った作品が並んでます。

P1010767.jpg


旗は体育大会のクラス旗です。

午後からは小学校の参観へ~。
3年生のクラスでは影のできかたを勉強していました。
同時に方位磁針をつかって、方角の勉強も兼ねて。
haruはあいかわらずボーっとしてたけど
でも、最後に方位磁針を使ってちょっとした宝探しをしたら
クラスが大盛り上がりでした。
担任の先生、若いけれどものすごくみんなの心つかんでるっ!!

月末最後の日を休むのは心苦しかったけど
あっというまの充実した1日でした。
スポンサーサイト
家族のこと |コメント:2 | トラックバック(-)| 2010/10/31(日) 23:25:15
コメント
文化祭
もう文化祭があったのですね。
小中と行事が重なってしまうことがあるんですね。
yukariさん、忙しかったね。
息子の学校は、5日です。
舞台、何するんだろ・・・。
何も、聞いてない(汗)
2010/11/02(火) 10:15:36 | URL | harupon #t50BOgd.[ 編集]
・・・haruponさん・・・
そうなんです!毎年この時期にあるんですが、一度も舞台を見に行ったことがなくて。
今回は長男たっての希望でビデオを・・・。
他のクラスの劇が絶賛だったけど時間がなくて帰ってしまい、
帰ってからブーイングされました。
「撮っててくれたと思ったのにぃっ!」って。
3年生は最後の文化祭ですもんね。
ぜひ見に行ってあげてくださいね♪
2010/11/03(水) 00:56:57 | URL | yukari #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
