スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
マンゴージュレのお酒
City'sさんより、本日会社にまた届きましたっ

大人のデザート 贅沢ジュレのお酒《マンゴー》』(by SUNTORYさん)です。 

NEC_0028_20101020005426.jpg


ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

早速、社内の(一部の)皆さんにお配りしました。
「家帰ってから飲んでくださ~い。」って。
デスクに置いてたらついつい飲んでしまいたくなるくらい、おいしそうなパッケージ。
しかーし!!
「これはお酒です」とバッチリ書いてある。フタにも「お酒」って。
すぐに飲めないのが残念だったんだけど

家に持って帰ってパパと飲んでみました。

私はアルコールは弱めなんで、氷をたっぷり入れて。

NEC_0029_20101020005436.jpg

マンゴー果汁が20%も入ってるんだけど
このザラザラ感がなんともいえなくて、ゴクゴクいきそうで。
おいしかったぁ(*´∇`*)
これが、アルコールなしの普通の清涼飲料でも
めっちゃ後引くおいしさで、ウケると思う(*^-°)v

普段甘い系のお酒を飲まないパパも
「これ、おいしい 。」って喜んでました。

明日、会社のみんなにも感想をきいてみよっとo(*^▽^*)o~♪

City'sさん、ありがとうございましたっ

サントリーさんのHPによると
11月30日発売みたいです。
すごくおいしいから、マンゴー好きの方は買ってみて飲んでくださいね♪


当たった! |コメント:0 | トラックバック(-)| 2010/10/19(火) 23:11:57
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
