坦々麺を食べに
実は先月、infoQ
アンケートつきプレゼントで、坦々麺の無料クーポン券をもらってて、
期限が21日(水)までしかないので、今日しかない!と思いたって食べにいきました。

天王寺の『坦々』。

お店の人にケータイのクーポン見せて「使えますか?」と聞いたら
クーポンで食べれるメニューを丁寧に教えてくれた。

普通の白ゴマの坦々麺を頼んだら
「クーポンで野菜入りもできますよ」とのこと。
野菜がとりたかった私にとっては嬉しいっv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

で、食べたのがコレです。

↓↓↓

NEC_0027_20101019004226.jpg

ピリ辛で、ヒーハー炎炎炎炎>(◇´*)ブオォォオ(*`◇)<炎炎炎炎
って汗流しながら食べてたんだけど
野菜たっぷりでめっさおいしかったよ。


そのあと、長男の高校説明会に行ったんやけど・・


ウチの隣に座ってて臭かったんちゃうかな・・( ̄▽ ̄;
 
当たった! |コメント:0 | トラックバック(-)| 2010/10/18(月) 23:31:08
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する