家族旅行2010 ③鳥羽~鈴鹿サーキット
朝は快適に目覚め・・・またお風呂に入りに行き、
ゆっくりして食事を食べに、前夜の小広間に行きました。

↓朝ごはん。
お味噌汁があったかくて、八町味噌で、おいしかったです!

P1000328.jpg

毎朝トーストのウチの子供達にとっては新鮮な朝ごはんです。

P1000330.jpg

ご飯を食べてから用意をして・・・。
雨の降りしきる中、ホテルのおかみさんは外までご丁寧にお見送りをしていただきました。


鈴鹿サーキットに到着するころは雨も上がってました。

私とsaku・haruは初めての鈴鹿サーキット。

P1000336.jpg

ジェットコースター、後ろ向きの座席は、ごっつースリル満点やし。

P1000385.jpg

空中ブランコ、私も乗ったよ。恥ずかしかったけど(-。-;)。

P1000349.jpg

ボートにも乗ったり。

P1000487.jpg

実際にミニミニバイクでコースを走るのは楽しかったよねヾ(@~▽~@)ノ。

P1000434.jpg

前回のスペースワールドでは、haruが絶叫マシンを怖がって乗れなかったけど
今回はお兄ちゃんとキャーキャー言いながら乗ってました。

なかなか楽しい2日間。あっという間に終わってしまっちゃったけど。

今回の宿代、ものすごくお値打ち価格だったのにこんなにおいしい食事つきだったし。
お得度は、私の中では満点でした。
こんなことなら、年に1回といわずもう1回行けるかもしれないなぁ。
今度はどこにしよっかな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
家族のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2010/10/11(月) 23:25:08
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する