家族旅行 2010 ~①安土桃山文化村~
中学校の体育大会の振替休日を利用し、
家族旅行に行ってきました(o^∇^o)ノ

行き先は、伊勢・鳥羽。

sakuがまだ1歳半のときに、親戚達と行ったのが最後。

今回ココをチョイスしたサイトはコレ。

  ↓↓↓

トクートラベル

会員になるとものすごく格安で行くことができるので、
ウチみたいな大所帯には凄く嬉しいっm(;∇;)m

朝6時出発といいながら・・・

毎度のごとく、私の準備がモタモタで6時半に出発。

まず向かったのは、
伊勢・安土桃山文化村』。

P1000284.jpg

料金所のところから時代劇の格好の人がいてて
「ござる」口調で対応してくれてくれて照れたよ(〃 ̄∇ ̄)ノ

上演スケジュールを見ながら、散策。

P1000197.jpg

まさに”お江戸”。

舞台は欽ちゃん劇団監修の、楽しい劇です。

P1000204.jpg

その次に向かったのは、
仕掛けがたくさんの忍者屋敷。( ・д・)/--=≡(((卍 シュッ!!

P1000211.jpg

屋敷の中では平衡感覚が・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
なぜか斜めに立つことができるし。

P1000214.jpg

目の錯覚で、遠くにいる人間がやたらと小さく見えます。

P1000215.jpg

その後も近代的な大きなエスカレーターをのぼって、忍者の舞台を見に行きました。

P1000222.jpg

ゲーム部門では、テンションの高い男性陣が
もぐらたたきと、的当てで真剣に遊んでました。

P1000252.jpg

お店なんかは、
こんなカンジでお店屋さんが
軒を連ねて営業してます。

P1000227.jpg

お昼は麺類。しかもなぜかラーメン。
私は坦々麺を注文。

NEC_0025_20101008004709.jpg

おいしかったぁ~。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


その後もお裁きを見に行ったり。

P1000273.jpg

お買い物を楽しんで、ぶらぶらと鳥羽のホテルに向かいました。




家族のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2010/10/07(木) 23:54:55
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する