運動会 ~中学校編~
運動会(小)、体育大会(中)、旅行、1日休んだ後の仕事・・・
なかなかパソも順番回らずもうすぐ週末です。

中学の体育大会は、南千里から姪っ子も来てくれました。
真新しいカメラでまる1日ずっと写真を撮ってたパパ、
手を震わせながらビデオを回してたウチ。
長男にとっては、中学最後の体育大会だったので
いい思い出ができたと思います。

陸上部を引退した長男も

P1000048.jpg


バスケ部で現役のsakuも

P1000120 - コピー


なかなか足が速かった・・・誰に似たのか(^▽^;)

団体競技のむかで競争。

P1000114.jpg


クラブ紹介ではユニホームで行進し、

P1000101.jpg


その後は毎年恒例の部対抗リレーも。
毎年めっちゃ盛り上がります。
今年は女バスが優勝でした

シメは3年の組体操。

P1000177 - コピー

ピラミッドで歩いてます。
(長男は一番上。)

五段円筒を組んだり、
飛び魚といって、人間が飛んだり。
(飛んでるのが長男)

P1000160.jpg


体操部の顧問が監修だけに、大技を繰り広げ
圧巻でした

3学年通しての学級対抗、2人のクラス(2組)が優勝でした

引退した長男にとってはきつかったみたいだけど
2人ともよく頑張りました\(^▽^)/
家族のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2010/10/06(水) 23:55:11
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する