久しぶりに・・・
この間、夏バテの為セミナーの集まりに参加できなかった私。
でも、仲間のおふたりがランチに誘ってくれました
嬉しいお誘いです(^○^)

今日3人でなかもずの、おいしいお店でランチをしました。

NEC_0052.jpg


お野菜たっぷりのプレート&玄米ごはん。
野菜不足の私には嬉しい(*´∇`*)

NEC_0053.jpg


デザートは手作りプリンとジュース。
めっさおいしかった

仲間のおふたり(男性&女性)+アタシというメンバー。
別に違和感はなかったんだけど

でも、もしかして・・・ と思ったら
「付き合ってるんです」という嬉しいお答えがw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

yukariおばちゃんは嬉しかったさー
セミナーがご縁でこうして結ばれるなんてm(;∇;)m

彼女は
一番初めにセミナーの説明会に行く途中に、声をかけたヒト。
とっても素直で、おもしろくて、お酒が強くて明るい彼女。

彼は
もの静かで、すごく優しくていつも穏やかに話してくれるヒト。
明るい彼女とはスゴくうまくいくと思う

2人を見ていると凄く微笑ましくて
ずっと幸せでいて欲しいと思いました。

今日のメンバー3人とも堺市の教採受けたんだけど
その反省会で盛り上がってました。

1ヶ月後にはもう結果がわかってるんやなぁ・・・

3人とも合格しますように(^人^)
教員セミナー |コメント:2 | トラックバック(-)| 2010/09/11(土) 22:33:31
コメント
いいですね。
同じ志しを持った二人がお付き合いされているなんて♪

3人とも合格してほしいです。
2010/09/17(金) 10:03:53 | URL | harupon #t50BOgd.[ 編集]
・・・haruponさん・・・
そうでしょ?微笑ましいお2人さんです。
このままゴールインしてほしいなぁと思ってます☆

3人とも合格しますように!!
2010/09/20(月) 21:12:50 | URL | yukari #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する