スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
パパの誕生日
もう1週間も前のコトになっちゃうけど

8月31日はパパの48歳の誕生日でした

ありきたりだけど、近鉄百貨店で焼酎を買って、ケーキを買って食べました。

NEC_0051.jpg

ちょっとわかりづらいけど、
TAKANOのムースケーキ。ベリーとマンゴーが上品にのってました。
『ケーキより焼肉のほうがいいって言ったやん。』って言われたけどさ(・ε・)ムー

でもおいしかったさー(^○^)

で、プレゼントは毎年お酒にしてるんだけど、
今年はコレにしました。




焼酎飲めないから銘柄にいつも困るんだけど、
店員さんにいろいろみてもらって決めました。
『明るい農村』って何?と思ったけど、その売り場での人気度第3位だったよ。

一緒に祝うのは再婚した2007年からもう4回目になります。

1年目 その1

あのころは、パパも同じ記事書いてたんや。

その2 (パパのブログ編)

2年目は・・・アップしてへんかった・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・

3年目

本人のリクエストにより、ケーキは来年はないかもしれないけど
また1年、そのまた1年新しい思い出ができるんやね。
ダメ出しの多い、至らない嫁ですが、これからもよろしくお願いします。




スポンサーサイト
家族のこと |コメント:2 | トラックバック(-)| 2010/09/09(木) 00:43:50
コメント
誕生日
パパさんのブログ、懐かしく読んできました。

あはは、私、昔の名前で出ています。
懐かしいね~。

焼酎は、私も飲まないので、わかりませんが、
先日、友人が「芋焼酎」をくれたのですが、ダンナに、返すようにいわれました。
前に、悪酔いしたんだって。
酒飲みだから、なんでも飲むと思ってしまいます^^。
銘柄、難しいですね。

家で飲む焼酎は、「いいちこ」
安くて助かっています。
2010/09/17(金) 10:00:56 | URL | harupon #t50BOgd.[ 編集]
・・・haruponさん・・・
家族が多いので、2-3ヶ月に一度くらいの割合で誕生日があります。
プレゼントを企画したり、お祝いをするのが好きなので、
「いいよ」といわれつつもケーキを買ってしまってました。
お酒選びってむずかしいですね。
たくさんあるので、いつもお店の人に聞いて決めてます。
haruponさんのところは「いいちこ」なんですね。
ウチはいまのところ「よかいち」。安いので助かりますね♪

パパのブログ、
haruponさんがコメント入れられてましたね!
ありがとうございました!!
また始めてほしいんやけど
けっこう家事でバタバタしてるのと、
たまってるドラマ見るので忙しいのでしばらくムリかな?
2010/09/21(火) 00:45:52 | URL | yukari #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
