バテてましたが・・・
先週木曜から、調子悪いなぁ・・・(ノ_-。) と思ってたら
39度の熱が出て。
セミナーの集まりにも参加できなくて(ゴメンナサイ(TmT))。
行きつけのお医者さんにいったけど
「扁桃腺の熱やね」と言われて薬を処方されて。
点滴を打ってもらったけどよくならず
ずっと熱が37度から下がらなくて(T_T)。
生理痛と下痢とでお腹も痛くて(T△T)。

今朝やっと下がって。

食べるものも食べれなくてヘロヘロで
去年肺炎で入院したときの、きれいな病院で受診( -_-)。

ふらふらで待合にいたら、後ろの姉ちゃん携帯で
大きな声で話し出すし
「外に行って話して」って思わず言うたったわ( ̄‥ ̄)=3 フン

ムカムカして待ってたら順番きて。

おっ

おおっっ

サッカーの長友選手をちょっと角ばらせた
めっちゃイケメンの兄ちゃん医師

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

一気にテンションあがって
ボサボサの髪の毛かきあげたわ。

今までの経過を聞かれて
お腹触られて(ドキドキ
首筋触られて(ドキドキドキ


「食中毒かな?」


と診断を下されました Σ( ̄ε ̄;|||・・・

思い返せば木曜の昼、会社に持っていった
○ッチン食堂のパスタ。
買ってから相当経ってたし。
作り方も間違えたし。
その後から調子悪かったんよね・・・

「とりあえずもらった薬を飲んで休んで
また熱が続くようならきてくださいね。」

ハイっ (≧∇≦)b


家帰ってから介護をしてくれてたsakuに事情話して
「風邪ひいてない?病院いけへん??」と言ったら
めっさ笑われたし。

とりあえず明日は会社いこっと
スポンサーサイト
自分のこと |コメント:4 | トラックバック(-)| 2010/08/30(月) 17:11:12
コメント
大丈夫~( ̄◇ ̄
そうだったんですね(;´Д`)
もう大丈夫そうでよかったですが、
身体には気をつけてくださいね。。。

でもイケメンの研修医より、
おじさんのベテラン医の方が
私はいいです。笑
2010/09/04(土) 08:50:52 | URL | まさやんまま #QvfgIWC6[ 編集]
・・・まさヤンままさん・・・
そうやねんっ!
しかもあの貴重な集まりの日に熱って・・・みんなと会えるのめっさ楽しみやったのに残念です。

とりあえず今週は回復して野球当番にやってます。

>でもイケメンの研修医より、
>おじさんのベテラン医の方が
>私はいいです。笑

そうやね。安心できるもんね~。
その病院で働くママ友にこの話したら「ナースでも人気の先生やねん。」とのことでした~。
2010/09/05(日) 13:40:19 | URL | yukari #-[ 編集]
まだまだ暑いね
この暑さに、体温まで上がってたんですね。
39度は、しんどいわ。
けど、イケメン先生、いいじゃない~♪
私の通う整形外科も、甘いマスクのイケメン開業医なの。
はりきって化粧して通ってます、テヘヘ。
2010/09/05(日) 21:43:22 | URL | harupon #t50BOgd.[ 編集]
・・・haruponさん・・・
レス遅くなってゴメンナサイ。
この暑さ、いつまで続くのかなぁ(ノ_-。)
36度の猛暑の中にいても「あったかい」と感じ、
スーパーに入ると冷房が寒く感じて、食べるものもおいしく感じられず・・・。
haruponさんも夏の疲れが出ないように気をつけてくださいね。

イケメン先生(。-_-。)ポッ
野球のママ友がその病院の看護婦さんでその話したら、ナースでも人気らしく、
そのママ友もテンションあがっちゃってました。
haruponさんもはりきって化粧・・・うんうん。オトメになりますよね。
2010/09/09(木) 00:03:16 | URL | yukari #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する