スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
美里っちゃんは青春の象徴
渡辺美里さんの25年の集大成のCDBOXが、8月25日
発売になります!!

"Wonderful moments 25th " by 渡辺美里





渡辺美里さんの曲に出会ったのは、今から25年も前。中学2年生のとき。
友達から「この曲、いいよ。」とカセットテープを借りて聴いたのは
My Revolutionでした。

Lovin'youのアルバムは、中学生活最後の想い出が、

美里さんが絶頂期のribbonやFlower bed は
高校時代の彼氏との甘酸っぱい想い出が、

その後も「このアルバムのときは、このとき。」と
美里さんのその時代の曲が自分の青春と重なって
懐かしい時代へといざなってくれます。

自分ってどんな存在なんやろう、
自分の価値ってなんなんやろう、
今の自分はどう進むべきなんだろう、

そう迷っていたとき、美里さんの曲を聴くと
不思議と新しい扉が開かれました。

子育てもあってライブに行くこともなくなり、
生活が落ち着きあまり悩むことの少なくなった今、
美里さんのアルバムを手にすることがなくなってしまったのですが
今回のボックスセットみて
『欲しい!!!!!』と思った(≧∇≦)。
何しろ、25年分のアルバムがすべて収録されてるんだもんね。
(おこずかいじゃ買えないけどね・・・。)

今日、ヨリモ(読売新聞)のメールマガジンで掲載された記事を知り、
美里さんが教えてくれた、めっちゃ純粋な「忘れかけてた大切なこと」を
改めて思い出させてもらえた気がします。

こちらは、ヨリモに掲載されているロングインタビュー
↓↓↓
デビュー25周年記念のボックスセットを出す渡辺美里さんのスペシャル・ロング・インタビュー

これからも美里っちゃん、ずっと走り続けて頑張ってほしいです!

自分のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2010/08/24(火) 23:50:01
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
