スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
実技試験も終わったよ
教員採用試験の実技試験が、この土日の2日間かけて
ありました。

出来は・・・・ o(´д`)oァーゥー



残念やわっo(>_<)o


土曜日の筆記試験では
非常に難しい長文の英語の記述式テストに
手間取り、最後の問題(一番配点が大きいと思われる)に
手をつけることができず・・・撃沈|||(-_-;)||||||
(ていうか、先に全部の問題を読めよっヾ(-д-;)ぉぃぉぃ)

今日のReading & グループディスカッションでは
カミカミになるし(* ̄m ̄)プッ
とりあえず重点をおいてそこだけは言えたけど
でもグダグダだったことは否めなくて。

こんなにレベルが高い試験とは思わなかった・・・<(T◇T)>

筆記だって、アルファベットの書き順とか
中学程度の穴埋めかと思いきや、
大学卒業レベルの問題やもんね。
『高い専門性を持ち・・・』というところでは
ムリやなっと悟ったわ ―(T_T)→ グサッ!!!

来年はどうしよっかなぁ・・・。
ムリっぽいもんなぁ。
教員セミナー |コメント:0 | トラックバック(-)| 2010/08/23(月) 23:22:36
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
