スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
テンプラ・・・
先日のコト。
お弁当を休もうと、会社の男性陣達とランチに出た。
「どこでもいいッスよ」と言ったものの
脂っこいもんはちょっと避けようとしたんやけど、
結局、『評判』の天ぷら屋さんへ

昭和の香りがするお店は
天ぷら屋だけに油の臭いもめっちゃしてて(*_*)
とりあえず、名物の天ぷらを食べようと。
「天丼+温かいそば」のセットを注文した。

テーブルには、2リットルのペットボトルに入った
氷茶がドンとおいてあった(-_-)。
(野球当番なら嬉しいが)

味は・・・まぁまぁ・・・脂っこかった
でもボリュームある天丼+そばで600円はオイシカッタ

外に出て歩いてたら、一緒にいた男性が
「俺、あの店でこのまえ腹こわして・・・。」って
だいぶ前の話で、メニューも違ってたから
「そうなんやー」くらいにしか思ってなかったんやけど・・・


お腹こわしました・・・Σ(|||▽||| )



なにが原因やろか?あの冷たい氷茶かなぁ

無事、帰宅までには回復したけど・・・




帰ってきたら、パパが天ぷら揚げてたよ Σ( ̄ε ̄;|||・・・


まぁ、その後はなんともなかったんで
ウチのんは大丈夫やったんやね(≧∇≦)b

何が原因やったか未だにナゾやけど・・・
冷たいもんはあまり取らないように気をつけようと思いました。
自分のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2010/08/09(月) 14:20:46
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
