スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ミセスブロガー
何気にリビング新聞の「えるこみ」を見たら・・・

ミセスブロガーズ」の6月の新規ブログに
ワタシのサイトが掲載されてましたっ!!

嬉しいっm(;∇;)m うれしすぎるっ!

ボチボチの更新ですが、
これからも、

よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

近況ですが、

教員採用試験も近々に迫り、焦りつつもなんとかなるだろう!
とまたまた安易に考えてる今日この頃。

最近のマイブームは自分へのご褒美デザート♪
昨日sakuと心斎橋に行ったときに、
loftの前に出店してた、カップチーズケーキをお土産に購入♪
福岡からきてるチーズケーキのお店で「mama's oven」っていいます。

201007041655000.jpg



saku--->抹茶
ウチ--->ブルーベリー
お留守番のパパ--->ラムレーズン


どれもめっっちゃ美味しかったっ☆^(o≧▽゚)o
でもあえてこの中でどれが一番っていうたら
sakuの抹茶は抹茶の味が濃くて、この中では一番だったかも。

ちょっとした贅沢。
しばらくはシアワセな気分でいられそうです。


セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)


セブンイレブンの『なないろカフェ』も大好きd(*⌒▽⌒*)b ♪







スポンサーサイト
自分のこと |コメント:2 | トラックバック(-)| 2010/07/05(月) 17:11:37
コメント
わぁ、すごいですね
サイト、見てきました。
「まいにちが、たからもの」載ってました~!!
すごいですね。
わぁ~~~~^^。

カップチーズケーキ、なんかすごい高級そうですね。
うん、高級に違いない。
うちが買う100円ケーキとは大違いだわ()笑
2010/07/16(金) 00:10:55 | URL | harupon #t50BOgd.[ 編集]
あ、早速探してくれはったんですね!ありがとうございます(*^_^*)
いやいや、申請しただけなんですがね。それでも掲載してくれるのが嬉しいですね。
ピグを駆使したり、ランキングに参加されてるharuponさんのほうが、尊敬ですよ~っ。

カップチーズケーキは、1個300円はしたかなぁ・・・でもそれだけの価値はありました♪
でも滅多に食べれない(>_<)。
100円ケーキ!美味しいですよね。私も大好きですよん。スーパーのスイーツとかとか。
2010/07/17(土) 00:01:03 | URL | yukari #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
