スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
わらび~餅
先週、お義父さんの命日でお墓参りに行きました。
平日だったんでウチからは私とパパのみ参加。
お義母さんと妹さんところは、2歳半の双子ちゃんを連れてきて参加。
すっごくかわいかった

私は午後から会社へ出勤し、
家に帰って買物に行くと近所のスーパーでsakuに遭遇。

「すぐ帰る~。」といって公園へ行ってしまった。

アイツっ!!前日に友達と花火するとかなんとか言ってたし
まさか今から黙って行ってたりする!?L(゚皿゚メ)」ムキー

そのあと10分くらいですぐに帰ってきたけど。

冷蔵庫にスーパーの袋に入ったわらび餅を入れて。


「ん? なぜにわらび餅?」


「お墓行ってました。わらび餅持って・・・。ごめんなサイっ。」



そうやったんや・゚・(ノ∀`;)・゚・
ごめんよ。疑って。

お墓行って、お参りしたけど・・・
お供えのお菓子はNGやと知って持って帰ってきたんだと。

パパも「(親戚の)おばちゃんからもらってん。」と
冷蔵庫わらび餅を出してきた。

賞味期限の早い、パパがもらったほうから食べたんだけど
千鳥屋の高級なわらび餅で、モッチモチでΣd(゚∀゚)ィイッ
おいしく食させていただきました。


わらび餅2つ・・・
普通は重ならないよね(-ω- ?)
お義父さん、わらび餅好きやったんかなぁ???



『セコムの食』のわらび餅もおいしそうっ♪

セコムの食

↑↑↑
この『セコムの食』って、お取り寄せしたことあるんだけど
どれもすっごく美味しいっ!!裏切らないです。


スポンサーサイト
家族のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2010/06/17(木) 16:58:05
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
