スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
誕生日はオリックス観戦
オリンピックデー・ランで雨の中完走したharu
でも朝から頭の中はオリックス戦を観にいくことでイッパイ。

お兄ちゃんの進路説明会から帰るのを泣きながら待ち、
雨の中、haruの友達の4年生の子を連れて大阪ドームへ行きました

交流戦最後の試合。
オリックスVS横浜

大阪市民デーなので、小学生以下の子供は無料です
大阪市民デーで無料なので、大阪市内からみんなやってきます
結果、観戦に行って以来初めて、立ち見で観ることに・・・
席を探して歩き回ってる間にT岡田のホームランの瞬間を見逃してしまいました

私達が座れた(?)のは、3塁側の中央近辺の最上段(の階段)。
こんなカンジで観れました。

!cid_07196909DCC54ED7B4C4AB00BD455912@ishiihirofumPC.jpg

遠いわぁ・・・

試合は 7-2 でオリックスが勝ちました
(初めて勝った試合見たよ) 

この試合で交流戦での優勝が決まり、表彰式も見ることができました。

!cid_94C3B161112E412AAA82C1690378C44F@ishiihirofumPC.jpg

haruは、優勝賞金5000万円に驚いてた

帰りは雨も小降りになってました。

今日はharuの誕生日もあって、夕食は回るお寿司
事前に予約してたんで、すぐに入れました
ワールドカップフェアをやってて、世界各国のお味にちなんだお寿司が回ってた。
イタリア/サーモンのカルパッチョがおいしかったよ
帰ってから、haruのケーキを。

「誕生日プレゼントはオリックス観にいくのがいい!」と言ってたけど
ケーキをみて、凄く喜んでました~っ

!cid_15D2EE7EEA004C2CA05776A5B7167D4A@ishiihirofumPC_20100616161812.jpg

今年は、当日にケーキ買いに行けないのがわかってたので
アイスケーキに

泣きはらしてたharuですが
誕生日は、オリックス交流戦優勝といい1日になったみたいで
しかも大好きなお寿司も食べられて
ごきげんな1日になりました。チャンチャン。




家族のこと |コメント:2 | トラックバック(-)| 2010/06/16(水) 16:22:04
コメント
T岡田かっこいいね
プロ野球「日本生命セ・パ交流戦」の表彰選手が17日、発表され、最優秀選手(MVP)はオリックスのT-岡田外野手が選ばれた。MVPは優勝チームから選出され、賞金は200万円。T-岡田は交流戦期間中トップタイの24打点をマークし、勝負強い打撃でチームの交流戦初優勝に貢献したことが評価された。

 セ・パ各リーグで活躍の目立った選手1人に贈られる日本生命賞(賞金100万円)は、セは10本塁打、19打点をマークした巨人の阿部慎之助捕手、パは交流戦1位の5勝を挙げたソフトバンクの和田毅投手が選ばれた
2010/06/17(木) 19:58:34 | URL | 青春の構図 #HfMzn2gY[ 編集]
・・・青春の構図さん・・・
コメントありがとうございます!

そうそう、T-岡田選手、MVP選手に選ばれたんですよねっ!スゴイです♪
たまにオリックスを観にいきますが、今回は大阪市民デーで子供が無料ともあり、すごい人でした。
2010/06/18(金) 17:27:53 | URL | yukari #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
