オリンピックデー・ランに参加
今日は朝から雨・・・。

yukari家はとっっても行事満載の日でした。

私は中学校の日曜参観&進路説明会に参加。
パパはharuとオリンピックデー・ランに参加。
1.5Kmを走ります
その後は、haruを連れてオリックス観戦
大阪市民デーの為、こどもは無料というおいしいこともあり、haruの友達も連れていくという
ハードなスケジュール

日曜参観のほうは、1時間目はお兄ちゃんもsakuも英語だったけど
それぞれの先生見てて、いいところもあり、
ツッコミいれたいところもありで、
おかげさまで、教採の試験に生かせそうでいろいろ参考になりました。

オリンピックデーランのほうは、
大林素子さんや千葉真子さんなどなどアスリート達がいてて
それなりに見どころ満載だったそうで。
参加者にはTシャツも頂けました
haruは雨の中、1.5kmをけっこう速いペースで走ってたようで、
パパ本気モードになったそうで(笑)。
2人そろって同時にゴール!したそうです。
野球で鍛えてもらってたおかげかもしれない


PH_35.jpg

アタマはすでに午後からのオリックスに向いてたのか
写真はどれもふてくされ顔です・・・。


進路説明会がめっちゃ時間伸びてて・・・
お兄ちゃんから、
「ママが遅いってharuがふてくされて泣いてるで。」とこんな画像付きのメールが。

NEC_0030 - コピー

仕方ないやんっ。急いで帰ってきてもこんな時間やし。

とりあえず大阪ドームへオリックス観戦へと急ぎました

(続く)


MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

スポンサーサイト
家族のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2010/06/13(日) 23:57:37
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する