スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
今日のランチ・・・
お弁当しっかり作ったのに、忘れてきてもうた
しかもウチには珍しいステーキ弁当やのにっ
昨日、牛肉のタタキを夕食にしたけど食べきれなくて、
焼いて弁当に入れたのに(ノ_-。)

夜勤で家にいるパパにすぐメールして、食べてもらうように伝えた。
お弁当と一緒に食べようとしてた、ざるそばも(ノ△・。)

いいさっ!気を取り直して、お昼は久しぶりに
外にランチに行こうっ

って行ったら・・・
よりどりみどりで、昼食難民になりかけて
目に付いた派手なのぼりの居酒屋さんでいいかぁっと入った。

アタシは刺身定食。880円ナリ。
一緒にいた女の子は、豚キムチ定食。700円くらい。

まず、店内がごちゃ~っとしてて、
メニューが いたるところに貼ってあって、天プラやら刺身やら。
居酒屋はわかるんやけど、ココって何をメインにしてるん?

席に通されて、座ったらお冷がでてきたけど・・・

冷えたビールのジョッキに、
ぬるーい水道水(の味がしたよ)
コレお冷ぢゃないしっ

で、待てども待てども出てこない・・・・
ウチは45分の休憩しかないから、死活問題やねんて。
おまけに刺身て切って(すでに切ってて?)
並べるだけやのに20分近く待たされたし

やっと来た・・・・


∑(゚∇゚|||)


小さくちぃさ~く切った刺身が
申し訳なさそうにお皿に並んでた(=◇=;)
これで880円とるか?詐欺やん(-_-メ)

一緒にいた彼女の豚キムチは、
ジュージューお鍋で焼かれてた。

『時間ないし・・・ちょっと食べてもらっていいですか?』

いいッスよ。と食べたらおいしかったんだけどさ、


『・・・これ、どっかで食べたことある。
あ、エバラキムチの素や( ̄ェ ̄;) ずぇっったい。』

結局、5分オーバーで席に到着。
歯も磨けなかったし、化粧直しもできず

会社の人にその店の話したら、
『行ったことあるある。でももう1回しか行ってないなぁ。出るの遅かったでしょ?』と言われた。

あぁ、リサーチ不足やったわ・・・反省。
次のランチはもう冒険はやめようっと。

やっぱりいつもの御用達、セブンにしといたらよかったなぁ・・・。


セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

♪セブン・イレブン・いい気分っ♪・・・て 古いかな?
未分類 |コメント:2 | トラックバック(-)| 2010/06/04(金) 23:12:00
コメント
ランチ
わぁ、もったいない。
でも、お弁当は、ダンナさんが食べてくれたから、良かったね。

ランチ、せっかくの外食なのに、残念でしたね。
人気の店は、行列で入りにくいし、空いてる店は、問題アリ?
2010/06/11(金) 16:26:59 | URL | harupon #t50BOgd.[ 編集]
・・・haruponさん・・・
もったいなかったです。
お弁当も、880円の(価値なかった)ランチも。
パパはお昼にステーキ弁当とざるそばをたいらげてくれたみたいですが・・・。

人気の店、すぐに近くにあるんですがいつもいっぱいで。
でも、そういう行列できる店って意外と客の回転が早かったりなのでやっぱり無難なところがいいと改めて思いました。
2010/06/13(日) 22:48:23 | URL | yukari #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
