トラックバックテーマ 第972回「帰宅したら最初に何をする?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「帰宅したら最初に何をする?」です。みなさん、帰宅したあとに最初に行うことって何ですか?水谷は、まず最初にパソコンを付けます。毎日、定期的にチェックするサイトがあるのでそのサイトを見ると、帰宅したーって気持ちになりますね。水谷はしてないのですが...
トラックバックテーマ 第972回「帰宅したら最初に何をする?」



帰宅したら・・・

パパがいないとき → すぐに晩ご飯づくりにとりかかるよ。
           最近は、haruがお米洗えるようになって、助かってます♪

パパがいるとき →  お風呂に入らせてもらったり。ご飯の手伝いしたり。

ウチは7時にみんなそろって「いただきます」が決まりです。

それから10時過ぎまでは、haruの音読を聞く意外はバタバタしてますね。
パパの晩酌のアテを作って、お弁当作って(3個以上)、後片付けして、お風呂入ってなかったらそれからだし、
洗濯機かけて、干して、乾いてるのはたたんで・・・としてたら10時を過ぎてます。
要領悪いんかなぁ?

で、最近、ブログを頑張って書いてる(?)んで、夜は遅くまで起きてる・・・もう寝ます。


みなさんは、帰宅したら最初に何をする?
スポンサーサイト
未分類 |コメント:2 | トラックバック(-)| 2010/06/02(水) 23:05:17
コメント
帰宅したら・・・
パートに行ってた頃は、やっぱりすぐに夕飯準備でしたね。
ゆっくりできるのは、寝る前だけ。
睡眠時間を削ってのパソコン、元気ですね~。
そのころの私は、夜遅くまで娘の勉強・宿題を見ていて、よく、ダンナさんに「うるさい」って叱られてましたよ。
時間との戦いだったけど、充実してたような気がします。
今、ダラダラしてます(汗)
2010/06/11(金) 16:11:15 | URL | harupon #t50BOgd.[ 編集]
・・・haruponさん・・・
haruponさんもパート時代、ハードで、帰ったらすぐに夕食の支度・・・お疲れ様です。
夜遅くまで、お嬢さんの宿題&勉強みてたんですね。
なかなか忙しいほうが充実してると感じますね。時間がなくてもパソコン開いたり・・・どこにそんなパワーがあるんだろうと思うんですが。
でも、ダラダラなときはホントなんにもしません、私も(笑)。
それはそれでいいんじゃないかな?とゆる~く受け止めてます。
2010/06/13(日) 22:39:16 | URL | yukari #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する