もうひとつのブログ
実は、4年間ほど放置してたブログがあるんです。

『虹の彼方に~10年後のなりたい自分へ~』

自分の将来設計のために開いて、思いつくまま書いてましたが
ビジネスがどうとかこうとか、どうでもよくなっちゃったので放置してました。

最近は懸賞生活にハマってるので、懸賞生活のコトをこっちのほうで
同時進行で書いていこうかと。
内容もカタくなく、読む人にとって役にたてばいいなぁ、とゆるい感じで
いけたらいいなぁ。

よければ、お気に入りに入れてもらえると嬉しいです♪

今のこのブログは日常生活のことメインで、このまま続けます。
更新はいつもどおり、ノロノロですが・・・。

これからもよろしくお願いします(^ー゚)ノ。
自分のこと |コメント:2 | トラックバック(-)| 2010/05/31(月) 23:09:41
コメント
こんばんは
はい、ブックマークにいれました。
ミクシーに、FC2にライブドアですか?
すごいですね。
アバターが可愛かったです。
パラパラ踊ってるの?
2010/06/02(水) 23:46:59 | URL | harupon #t50BOgd.[ 編集]
・・・haruponさん・・・
早速お気に入りに入れてくださってありがとうございます!
もう4年も放置してたら、機能が豊富になりすぎてて、ついていけず、テンプレートそのまま使ってます。
アバター、4年前と形相が変わってないのでそのまんまにしてます。パラパラ踊ってる・・・んですよね。きょうび、パラパラって懐かしい響きのような気がします・・・。
2010/06/03(木) 00:55:58 | URL | yukari #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する