オリンピックデー ランに向けて
先日中学からこんなチラシを持って帰ってきた。

NEC_0026_20100527000705.jpg


6月13日にオリンピックデーランが長居で開催されるんやて。

でもさ・・・その日は中学の日曜参観なのよね (ノ_-。)
陸上部のお兄ちゃんは5kmのジョギングを走りたかったんだけど
時間的に無理なんで、
午後から末積慎吾さん達オリンピック選手による
陸上教室に参加を申し込みました
定員が200名なんで、当たるかどうかわからないけど

でっ、小3のharuは1.5kmのジョギング大会に出場することに

小学生は大人同伴の為、私が参加・・・しようかとしてたら
パパが名乗り出てくれた w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
こちらも1500名定員だから当たるかわからんけど

アラフィフのパパ、頑張っちゃいます。

テニスで普段から鍛えてるとはいえ、
走りこみは必要なんで、このオリンピックデーランに向けて
2人で走りこみをするそうで。
私も日曜参観の時間と相談しつつ、応援に向かう予定

6月13日はharuの誕生日でもあるのでオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
いい経験になればいいなぁと思います
家族のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2010/05/26(水) 23:56:28
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する